てぃーだブログ › ブログ 公民館の講座が面白い › 地域連携 › 新春もちつき会 無事に終了〜

2013年01月04日

新春もちつき会 無事に終了〜

新春もちつき会 無事に終了〜

繁多川の「新春もちつき会」の特徴は、地域の中・高校、大学からボランティア・スタッフが多く関わってくれる事だと思います。

今年も、出演に準備、運営に大活躍でした。

彼らのおかげで、会場が明るくなるし、運営がスムーズ。

楽しんで関わってくれる事がとても嬉しいですね。

そうそう、このブログの写真を撮ってくれたのも彼らです。

近々動画もアップされると思います。
※編集をしてもらいますので、しばしお待ちを。

新春もちつき会 無事に終了〜

新春もちつき会 無事に終了〜

新春もちつき会 無事に終了〜



同じカテゴリー(地域連携)の記事

Posted by 1万人井戸端会議 at 20:09│Comments(0)地域連携
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。