てぃーだブログ › ブログ 公民館の講座が面白い › サークル紹介日記 › 梅雨にはいりました。

2012年05月01日

梅雨にはいりました。

撮影日:2012年5月1日(火)

連休の間ですが、それぞれ活動が続きます。

それにしても蒸す日です。

《繁多川ギター同好会》

梅雨にはいりました。

梅雨にはいりました。

梅雨にはいりました。

《繁多川吟友会》

梅雨にはいりました。

梅雨にはいりました。

梅雨にはいりました。


繁多川公民館=東



同じカテゴリー(サークル紹介日記)の記事

Posted by 1万人井戸端会議 at 14:34│Comments(0)サークル紹介日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。