てぃーだブログ › ブログ 公民館の講座が面白い › 公民館ロビー展 › 慰霊の日にむけてロビー展開催

2009年06月08日

慰霊の日にむけてロビー展開催

慰霊の日にむけてロビー展開催

公民館ロビーにて「島守の塔・除幕式 慰霊祭典 写真展」を開催しています。
開催期間は6月8日(月)~6月30日(火)です。

協力してくださった方々のおかげで、当時の貴重な写真をたくさん展示することができました。
常時、映像記録「島守の塔」のDVDも見れるようになっています。
みなさん公民館に立ち寄ってみてくださいね。

慰霊の日にむけてロビー展開催

慰霊の日にむけてロビー展開催





 
    ☆展示写真に関わる情報もお待ちしています!







同じカテゴリー(公民館ロビー展)の記事

Posted by 1万人井戸端会議 at 17:35│Comments(1)公民館ロビー展
この記事へのコメント
繁多川公民館さんは、確か県庁警察部の壕についても取り組んでいたね。
6月はやはり沖縄戦を振り返る季節だと思う。
取りあげ方が上手いね。
Posted by ガッチャマン at 2009年06月09日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。