てぃーだブログ › ブログ 公民館の講座が面白い › 特別企画 › 車イスダンス 競技会に出場!!

2008年11月25日

車イスダンス 競技会に出場!!


公民館に利用団体の車イスダンス「ウィルの会」の方からメールが届きました。
東京からです。車イスダンスの競技会への参加でした。
「準決勝で敗退しました。」とはいうものの、本当にお見事です!!

大会に向けて何度も公民館に足を運んで練習をしてきました。
また、去る公民館まつりでも、華麗なダンスで前夜祭を盛り上げてくれました。
お二人の晴れ姿に拍手です。パチパチパチ!!
車イスダンス 競技会に出場!!





同じカテゴリー(特別企画)の記事

Posted by 1万人井戸端会議 at 12:13│Comments(1)特別企画
この記事へのコメント
凄いですね。
Posted by みざとぅ at 2008年11月30日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。