てぃーだブログ › ブログ 公民館の講座が面白い › 公民館ロビー展 › ちいさなロビー展「お母さん ありがとう」絵画展

2007年05月14日

ちいさなロビー展「お母さん ありがとう」絵画展

今日の繁多川は、雨です。
梅雨入りでしょうか・・・。
公民館の大アカギの木の緑がとても映えてキレイです。

ちいさなロビー展のお知らせ
「お母さん ありがとう」絵画展

ちいさなロビー展「お母さん ありがとう」絵画展
「おかあさん かんかんにおこったらこわい」と書かれている感じですが
絵は笑顔のお母さんです。
どの絵もお母さんの笑っている絵です。
見ているだけでうれしくなってパチリ。

かいてくれたお友達は童夢保育園のみんな

期間:2007年5月7日(月)~5月19日(土)
場所:那覇市繁多川公民館 2F ロビー
主催:那覇市繁多川公民館 TEL098-891-3448


同じカテゴリー(公民館ロビー展)の記事

Posted by 1万人井戸端会議 at 12:16│Comments(0)公民館ロビー展
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。