てぃーだブログ › ブログ 公民館の講座が面白い › 公民館ロビー展 › ちいさなロビー展

2007年05月08日

ちいさなロビー展

今日は快晴。
カラオケサークルの歌声と
目の前の識名宮の森が
なんとも気持ちよくさせる昼下がりです。

ちいさなロビー展

繁多川公民館2階のロビーでは
新しい展示が始まりました。
「お母さん ありがとう」絵画展ちいさなロビー展

かいてくれたお友達は童夢保育園のみんな
ちいさなロビー展

期間:2007年5月7日(月)~5月19日(土)
場所:那覇市繁多川公民館 2F ロビー
主催:那覇市繁多川公民館 TEL098-891-3448


同じカテゴリー(公民館ロビー展)の記事

Posted by 1万人井戸端会議 at 15:29│Comments(3)公民館ロビー展
この記事へのコメント
一枚目の写真綺麗なオレンジですね。何かガラスみたいに見えるのですが、そこの公民館にあるのですか?見てみたいです。
母の日が近いからお母さんの絵なんですねすごい企画をやっていますね。見に行きたい
Posted by みざとぅっ at 2007年05月08日 16:33
一枚目の写真綺麗なオレンジですね。何かガラスみたいに見えるのですが、そこの公民館にあるのですか?見てみたいです。
母の日が近いからお母さんの絵なんですねすごい企画をやっていますね。見に行きたい
Posted by みざとぅっ at 2007年05月08日 16:35
あのオレンジは、公民館にあります。
とてもよく晴れた日に
なんとも美しいのですよ。
見つけきれなっかたら、スタッフまで
聞いてみてくださいね!

そのそばにはお母さんへのメッセージとともに絵画が展示されています。
Posted by なみなみ at 2007年05月08日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。